忍者ブログ
社稷を思う心
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  辞任後、非核三原則撤廃運動核兵器の不拡散に関する条約破棄運動をやってください。日本の核武装をまっすぐに主張すれば男だよ久間さん。自民党に引導を渡して支那様の核に入りたいという反米反核運動に加担したら売国奴だよ、どっちに転ぶかな?

  小峰レベルの運動馬鹿に国会議員させてどうにもならんだろ、「審判が見てないところでは何やってもいい」と教えているのが教育なのかよ、だからサッカーやってるガキは躾できていない糞ばっかりじゃないか。ただでさえ、体育の教師が校長になるのが増加して、馬鹿教育がドンドン蔓延しているのを嘆く親は少なく無いぞ。もちっとましなのはいなかったのかいな?

  いずれにしろ、久間さん、誰の指図でやったんだい?この出来たような演劇は?創価党と民主党がニヤニヤしているけど、まさかね。
  安部さんもお気の毒に、内部に蟲がウヨウヨだな。まずは自民党の中で駆除しないと足をひっぱられて何も出来ずに終わるかもよ。もう遅いけどね。そんな自民に期待していない良識はすでに動いていますがね。

 

 

せと弘幸演説「ワーキングプアを無くそう!」 


せと弘幸演説集


 人気blogランキングへ

 


   

PR

コメント
辞任?!
何はともあれ、自分で決めた(?)のですから、良かったのではないですか。

ちなみに、審判をごまかすのも技術のうちというのは、あるレベルを越えた野球チームの常識ですよ。

ただ、国対抗のサッカーの勝ち負けに一喜一憂している国というのは、ろくでもない国です。・・もちろん、代表が勝つことは喜ばしいことです。ただし、全世界的に見ると、サッカーの場合はちょっと違う意味合いがありそうです。

今回の参院選は、ネガティブ・キャンペーンだけですね。何か国を導いていこうという気持ちが野党からは何も伝わってこない。
【2007/07/03 16:01】 NAME[mayo5] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/17 Michalrerb]
[01/17 ViktorianAtogs]
[01/10 痴女]
[09/10 鳩ヶ谷]
[09/10 鳩ヶ谷]
最新TB
プロフィール
HN:
けんぶつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析