忍者ブログ
社稷を思う心
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対中ODA必要だったか 「危険家屋」小学校と宮殿風豪華庁舎 

http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070620/chn070620001.htm

 日本の無償援助で建て替え工事中の同区楊庄小学校は、1996年に建設されたが、狭いうえに劣悪な建築材料を使ったため危険家屋になっていた。このため区政府が在上海日本国総領事館を通じて援助を申請、外務省が8万ドル余り(約1000万円)の支援を決めた。

 ところが、申請内容を検討するため区政府を訪れた関係者らが目撃したのは、フランスのベルサイユ宮殿をまねたような豪華庁舎だった。建設費用は不明だったが、小学校の建て替え程度なら何百件も可能ではないかと思わせるほど、豪華だった。





  支援いらないよ。媚中連中がODA利権に群がっているだけ、たくさん支援すればするほど儲けも多いってか。支那は支援大国。そこに支援するって意味がわからん。





支那へのこれ以上の支援は不要と思われる方はせと弘幸 


「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします



 人気blogランキングへ

PR

コメント
まさに
中共なんかに金やったら
悪いことばかりします。
嘘つきには 金やるな 当然です
【2007/06/20 21:31】 NAME[あきつ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/17 Michalrerb]
[01/17 ViktorianAtogs]
[01/10 痴女]
[09/10 鳩ヶ谷]
[09/10 鳩ヶ谷]
最新TB
プロフィール
HN:
けんぶつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析