忍者ブログ
社稷を思う心
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与党、元公安調査庁長官の国会招致も 総連仮装売買 


http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070620/skk070620002.htm


自民、公明両党の幹事長、政調会長、国対委員長は20日午前、都内で会談し、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物をめぐる仮装売買事件に関与した元公安調査庁長官の緒方重威弁護士について、本人から事情を聴取し、実態の解明に向け調査を進めることを確認した。

 会談では、かつて朝鮮総連の非公然活動を追及する立場にあった緒方氏の関与は重大な問題だという認識で一致。公明党の北側一雄幹事長は会談後の記者会見で、「元長官という立場からしてゆゆしき問題で、場合によっては国会で明らかにする必要もある」と述べ、国会での参考人招致なども視野に入れて徹底究明する考えを示した。



 闇を暴くべきだ。総連は商工会の優遇納税という国税との密約が無くなってから(緒方重威元長官の実績)、また拉致に関与していたことが白日に晒されて、雪崩をうって勢力が減少、民団へ移籍者が続出した。諜報機関である公安調査庁と総連の関係の実態。そして総連と政治家との関係、警察と総連との関係など、暴かなくてはならないことが山積しているが、実際は、民団在日が多いわけで、民団との関係のほうが今般多い、在日参政権推進(民団)している公明党が「徹底究明」と言っても、在日と一番関係がありそうで信用ならないのは私だけではなかろう。自分達の関係は抜きにして徹底究明するのかな?それは徹底とはいわないんだけど。
 本当に徹底究明してくださいと5万回言いたい。



「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします 


国会に新風をせと弘幸 


人気blogランキングへ
PR

コメント
無題
けんぶつさん、ご訪問ありがとうございます。
憂国、喝!です。リンクは大丈夫です。
私の方も、リンクをしておきます。
【2007/06/21 22:30】 NAME[だいち] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/17 Michalrerb]
[01/17 ViktorianAtogs]
[01/10 痴女]
[09/10 鳩ヶ谷]
[09/10 鳩ヶ谷]
最新TB
プロフィール
HN:
けんぶつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析