忍者ブログ
社稷を思う心
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総連問題で「必要な措置」 「主権侵害」と北朝鮮声明 
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070701/kra070701001.htm



 北朝鮮の外務省報道官は1日、整理回収機構への債務弁済に絡み、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部(東京)の土地と建物が競売される見通しとなったことに対し「安倍晋三政権による凶悪な弾圧で、わが国への主権侵害行為だ」と非難、「決して傍観せず、該当部門で必要な措置を講じることになる」と警告する声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。 
 朝鮮総連の土地、建物をめぐる問題では、同省の宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使が先に共同通信との会見で「政治的弾圧」と批判したが、北朝鮮当局の公式の立場表明は初めて。「必要な措置」について具体的には言及しなかった。 
 声明は、今回の事態は「過去、日本のどの政権も考えもしなかった総連と在日朝鮮人の活動を抹殺しようとする謀略」と安倍政権を批判。「安倍政権は朝日(日朝)関係を最悪の状態に追い込み、6カ国協議の進展に障害を生じさせようと理性を失って行動している」と主張した。 
 さらに「日本が引き続き6カ国協議に(なぜ)参加しなくてはならないのか、われわれは憂慮せざるを得ない」と強調した。



「過去、日本のどの政権も考えもしなかった総連と在日朝鮮人の活動を抹殺しようとする謀略」
すばらしい。安部首相GJ。今後もこの調子でがんばろう!総連潰して次は民団ね。そして永住許可取り消して外国人の平等を確立して、悪しき戦後の慣習からおさらばする。朝鮮玉入れは公営化して、朝鮮金貸しは廃業。がんばろう。


マニフェスト、自民に軍配 安倍内閣への評価分かれる 
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070701/skk070701002.htm


こっちの評価より北朝鮮の評価の方が随分いいと思うよ。マジで。







人気blogランキングへ

PR

  アメリカの核兵器使用に一定の理解を示した久間氏は、日本の非核三原則撤廃運動や核拡散防止条約撤廃運動に邁進すべきである。
  使用の理由が認められれば、使用が可能な兵器であるのだから、禁忌を無くしていくことが大切だ。
  アメリカは良くて他はダメだというのは筋が通らない。

  その時は応援します。 


 久間氏、原爆発言で陳謝 発言を事実上撤回 
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070701/skk070701001.htm


引用開始
 久間章生防衛相は1日昼、長崎県島原市内で記者会見し、原爆投下を「しょうがない」と発言したことについて「被爆者を軽く見ているかのような印象に取られたとすれば申し訳なかった。これから先は講演で言ったような話はしない」と陳謝し、発言を事実上撤回した。
 会見で久間氏は「一貫して核廃絶の姿勢は微動だにしていない。それを前提に話をしているが、ああいう報道をされたのは私の言い方にまずい点があった。自民党内にも迷惑をかけている。自民、公明両党のしかるべきところに話をしたい」と述べた。 
 同日朝のフジテレビの番組「報道2001」では「発言を訂正する必要はないが、誤解を与えているところがあるとすれば、丁寧に説明しなければいけない」とし、発言の撤回、訂正はしない考えを示していた。 
 これに対し、自民党の中川昭一政調会長は同番組などで「わたしの認識とは違う。誤解を招いたのであればきちんと釈明し、謝罪すべきところは謝罪した方がいいのでないか」と不快感を示し、久間氏を党の国防部会に呼び説明を求める意向を表明。公明党の斉藤鉄夫政調会長もテレビ朝日の番組で「閣僚としてあってはならない発言だ。もし原爆がしょうがないという文脈で言ったのであれば、国民の神経を逆なでする発言だ。訂正していただきたい」と厳しく批判した。 
 参院選への影響に対する懸念を背景とするこうした批判を踏まえ、久間氏も会見で陳謝し発言を撤回したとみられる。これを受け自民党の中川秀直幹事長は同日午後、宮崎市内で記者団に「本人が陳謝、撤回した。(参院選に)影響は出ないのではないか」と指摘。一方、民主党の鳩山由紀夫幹事長は午後、秋田県横手市内での講演で「大臣を辞めるべきではないか」と辞任を要求した。
引用終了



えええ、根性ないな、その程度の気合で言ったのかよ。期待してたんだぞ、非核三原則撤廃、核兵器の不拡散に関する条約破棄国民運動に。それならば、アメリカのポチであるという発言は撤回してあげたのに・・・・だめなやつ。




人気blogランキングへ




「原爆を、落とした落とされたっちゅうのは、もう返す返すも残念だし、あんな悲劇が起こったっちゅうのはですね、取り返しのつかないことになったわけだけど、しかしそういう歴史を振り返ってみたら、あのとき、こうしとけばという。そういうもう後悔してもしょうがないわけだし、とにかく、今思えば、アメリカの選択というのは、まあアメリカから見ればしょうがなかったんだろうと思うし、私は別に、アメリカを恨んどりませんよ、というような、そういう意味で言ったんですよ。
 そのしょうがないと言う言葉が、どうもね、アメリカの原爆を落とすのをしょうがなかったんだということで是認したように受け取られたっていうのは、まあ非常に残念ですけどね。」(NHK)





 アメリカにすりよっているだけですね。「慰安婦問題で原爆問題を持ち出して切りかえしたりしませんよ」ということをアピールしているわけで。「アメリカのポチですよ、安部政権は」と公言してはばからず、それを更迭もしない安部首相は同罪である。長崎2区は被爆地をかかえてはいないが、長崎から再当選させてはならないだろうこの御仁。




  久間章夫、あんた日本人じゃない。


防衛大臣久間 章生
   
   
   





人気blogランキングへ
久間氏、責任問題に発展も 原爆しょうがない発言で
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007063001000509.html

引用開始
 久間章生防衛相(衆院長崎2区)が30日、先の大戦での米国の原爆投下を「しょうがない」などと発言したことに対し、野党各党は一斉に反発した。安倍晋三首相に罷免を求める動きもあり、参院選を控えて久間氏の責任問題に発展する可能性が浮上、首相が対応に苦慮する事態も予想される。
 久間氏は自身の発言について記者団に「原爆を落とすのを是認したように受け取られたのは残念だ。(当時の)ソ連の意図や米国が原爆を落とすことを見抜けなかった判断ミスを含めての話だ」と述べ、原爆投下を止められなかった当時の日本政府への批判が真意だと釈明した。
 しかし民主党の菅直人代表代行は記者会見で「防衛相としてふさわしくない。あるまじき発言だ」と批判、国民新党の亀井久興幹事長は「不用意な発言であり、罷免要求までいく話だ」と表明した。共産党の志位和夫委員長も「被爆国の閣僚として絶対に許されない発言だ。閣僚としての資質、資格にかかわる」と指摘した。
引用終了



 あらら、最近の被爆地の傾向は、日本の側に被爆の原因がある、戦争終結に繋がったという傾向じゃなかったっけ?広島原爆資料館の理事長はアメリカ人であり、

  『資料館展示見直しに中韓の声
 原爆資料館(広島市中区)を運営する広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は30日、館の展示内容を見直す検討委員会に、中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する方針を明らかにした。リーパー理事長は中国新聞のインタビューに、「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」と述べた。
                                             中国新聞』
というひと。本島元長崎市長も日本原因論で、撃たれたんじゃなかったっけか?今は共産党と一緒に活動しているみたいだけど、本島さん。
 共産、民主(社会党系)、社民党、新社会党は、侵略戦争を遂行した日本に原因があり「しょうがない」という立場のはずだけど違うのか?
 反米被爆運動から反日被爆運動へシフトしてきている野党が、久間大臣の意見に反発????同じ意見じゃんかよ。意味がわからん。それにしても、さすが久間大臣津島派(旧橋本派)の本領発揮ですね、日本政府に原爆投下の責任があるという立場は支那様とも同じですよ。


原爆で終戦早まる、「しょうがないな」と久間防衛相 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070630it12.htm




引用開始
 久間防衛相は30日、千葉県柏市の麗沢大学で講演し、1945年8月に米国が広島と長崎に原子爆弾を投下したことで昭和戦争の終戦が早まったと指摘した上で、「間違えると北海道までソ連に占領されていた。原爆も落とされて長崎は本当に無数の人が悲惨な目にあったが、『あれで戦争が終わったんだ』という頭の整理でしょうがないなと思っている」と述べた。
 米国に対しては、「勝ち戦と分かっているときに原爆まで使う必要があったのかという思いがするが、アメリカは恨んでいない。国際情勢や占領状態からすると、そういうことも選択としてあり得る」と語った。 
 久間氏は講演終了後、発言の真意について「当時の日本政府の判断が甘く、終戦が遅れるとソ連に占領されていた可能性があったことを指摘しただけだ。原爆を肯定したわけではない」と記者団に説明した。
引用終了




  左翼は日本は侵略戦争を行い原爆は南京虐殺を行い民間人を無差別に殺した日本にも責任があるという立場でいわば、「しょうがない」派なのである。久間大臣は状況論からアメリカの選択肢に原爆がありうることを淡々と述べているだけの「しょうがない」派である。「しょうがない」が「しょうがない」を何故批判するのかわからない。
  右翼は日本は大東亜解放戦争を戦ったのであり300万柱はその理想に殉じたのであるから正当な戦争であった。南京虐殺は支那やアメリカのプロパガンダであり、原爆投下を正当化するデマにすぎない。原爆はジェノサイドであり、戦争犯罪である。としているとすれば、右翼が久間大臣を責めるのはわかる。

                       ・・・・・・・・・・どなたか説明をお願いします。


 私の立場は、「更迭せよ!」であることは言うまでも無い。





人気blogランキングへ














 

日本女性はご用心を 
http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070630/wld070630000.htm


引用開始
 韓国ではセクハラのことを「ソンヒロン」という。漢字の「性戯弄」のハングル読みだが、言葉として格調が高いといおうか難解といおうか。漢字に弱い韓国人のほとんどは「ソンヒロン」という言葉の由来は知らないがその意味はみんな知っている。韓国でも近年、民主化や男女平等、女権拡張でセクハラ問題は何かと話題になることが多い。 
 その話題のひとつで先日、日本の女子留学生がテレビのバラエティ番組「美女たちのおしゃべり」で、大学の先生から「自分と寝てくれれば成績をよくしてあげる」といわれた話を暴露し大きなニュースになった。大学の調べでも事実と分かり、問題の先生は早速、クビになったが、興味深いのはこの先生の“ソンヒロン発言”セクハラ発言で「日本の女性は韓国女性よりセックスが好きだろうから…」と言っていることだ。似たような話はよくあって、男子学生を含めどうやら韓国では日本女性に対するそんな“誤解”がかなり広範に存在するようだ。 
 日本のポルノビデオやポルノ漫画・小説、週刊誌のヌード写真などによる何となくの印象が原因のようだが、お陰で日本の女子留学生は頭が痛い。韓流ブームで韓国にやってきて“餌食”になる日本女性もかなりいるとか。そこで韓国男性の“押せ押せ”にはくれぐれもご用心を。
引用終了


性交渉めぐり国際調査 回数、満足度で日本最下位
http://www.sankei.co.jp/kokusai/europe/070628/erp070628001.htm


 小池栄子たちの所属している団体が確かyellow cabではなかったかな、誰でも乗せる日本女性を意味していたよな。アメリカでは日本女性をそう呼ぶそうだ。旅の恥は掻き捨て、それと貞操観念の希薄だろうな原因は。誤解といえないんだよな、きっと。回数が少なくて、満足度も低いというのは相乗的なものだろうが、男はもっとがんばらねば外人にもっていかれるぞ。
   やんわりと言っているが、これは相当やりまくっている日本女性がいるわけだな。韓国帰りの女子はやばいということも記憶しておこう。朝鮮人と同じ女を介した同士になんかなるなよくれぐれも。ご用心ご用心。





人気blogランキングへ



  



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/17 Michalrerb]
[01/17 ViktorianAtogs]
[01/10 痴女]
[09/10 鳩ヶ谷]
[09/10 鳩ヶ谷]
最新TB
プロフィール
HN:
けんぶつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析