忍者ブログ
社稷を思う心
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮、久間氏発言を酷評 「ふぬけ者のたわごと」 



 北朝鮮の内閣機関紙「民主朝鮮」は6日、久間・前防衛相の原爆投下をめぐる「しょうがない」発言について「ふぬけ者のたわごと」などと酷評した。朝鮮中央通信が伝えた。 
 昨年10月、国際社会の声を無視して核実験を強行した北朝鮮だが、記事では原爆投下を「目的がどうであれ明らかに大きな人倫犯罪だ」と批判。「米国の核犯罪行為を唯一の被爆国である日本の防衛相が擁護したのは、日本人から見ても嘆かわしい」などとした。 





  北朝鮮に指摘されちゃ仕方ないな。北朝鮮がこの認識を示すのは、被爆者団体及び反核団体にアピールしてのことだろうけど。アメリカの核は犯罪なんだけど、当然さ、でも北朝鮮の核も日本には脅威なのよ、わかるかな?日本の反核団体は基本アメリカの核を批判するからね、反米としては共同歩調をとれるからね、北朝鮮と反核団体。
  反米の核を世界中にばらまこうとしている北朝鮮は反核じゃないよね。反核運動の対象は、核兵器保有国すべてに向かうんだけど、そうじゃないからね。実際は反米闘争の色彩が濃い、そういう意味でアピール。
  私は、民族の自立解放を願うので、核兵器もその手段としては考慮すべきという立場。従って北朝鮮の核保有も別に無問題だと思う。核は使用すれば虐殺というか、ジェノサイドになるのは明らかなので、あんまりアメリカを責める事ができる立場にいないと思うんだけど北朝鮮もね。攻撃をさせないための核武装は必要ですよ。現にアメリカは北朝鮮が核保有国の仲間入りしたらかなり柔らかい対応になった。核の力は絶大ですね。まったくすごいもんです。
  日本の反核運動のだめなところは、従属がいやだといいながら、従属国家体制のまま独立ができると妄想をはくところね、反米の結果、実際は北朝鮮や支那の核に頼ることになって結局は同じなのにね。そのときのためのアピールでもあるんだよね、きっと。
  アメリカの核は犯罪者の核・北朝鮮の核は民族独立の正義の核だよ、ってね。反核運動を正直にやってた人達は反核運動できなくなって、全部殺されるだろうねそのときは。反革命・売国奴とかいわれてさ。でもね、反核運動の幹部達は反米闘争の英雄で出世するんだよ、すごいね。





がんばれ!維新政党 新風 


せと弘幸演説「ワーキングプアを無くそう!」 


せと弘幸演説集


 人気blogランキングへ

  

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/17 Michalrerb]
[01/17 ViktorianAtogs]
[01/10 痴女]
[09/10 鳩ヶ谷]
[09/10 鳩ヶ谷]
プロフィール
HN:
けんぶつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析