忍者ブログ
社稷を思う心
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生を白昼ホテルに連れ込む、千葉・流山市議を緊急逮捕



 埼玉県警春日部署は8日、千葉県流山市議会議員、菅沼樹夫容疑者(58)(流山市野々下)を強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。
調べによると、菅沼容疑者は8日午前11時40分ごろ、春日部市内の女子中学生(14)に「今から遊ぼう」などと声をかけ、同市内のホテルに連れ込んで、約30分にわたってわいせつな行為をした疑い。調べに対し、菅沼容疑者は容疑を認めている。
女子中学生はホテルを出た後、近くの交番に被害届を出した。同署員は女子中学生の話から菅沼容疑者を割り出し、春日部駅近くにいた同容疑者を発見、容疑を認めたため緊急逮捕した。
菅沼容疑者は2003年4月に流山市議に初当選し、現在2期目。





社民党やるなー。福島瑞穂タン大変だ。中学生相手にわいせつ行為ですか・・・・、社会民主党千葉県連合も対応に大変でしょう。普段、女性がとか、人権がとか言ってるからね、ますます大変だ。そういえば、股一性事というお方もおられたような。又市征治でしたかw。思い出した、辻元清美センセイもおられたのだった。

ご愁傷様です。チーン。







せと弘幸演説「ワーキングプアを無くそう!」


せと弘幸演説集


人気blogランキングへ

 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/17 Michalrerb]
[01/17 ViktorianAtogs]
[01/10 痴女]
[09/10 鳩ヶ谷]
[09/10 鳩ヶ谷]
最新TB
プロフィール
HN:
けんぶつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析