忍者ブログ
社稷を思う心
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【やばいぞ日本】序章 没落が始まった(6)完

 

> 中国、韓国と組み、北朝鮮を懐柔し、とにかく核の放棄の道筋を付ける。北の核はそれ自体が米国にとっての脅威という意味ではない。その核が中東やテロリストに拡散する恐れを取り除くことが優先する。そのために金融制裁も事実上解除した。 核合意を確かなものにするために、ヒル次官補は中国の北朝鮮への影響力に頼る。北京との関係強化を通じてライス長官の訪朝、国交正常化交渉すら仕掛けかねない。中国の比重が米外交にとって高まっていく。


北朝鮮、イランへ小型潜水艇4隻提供で合意か 

 北朝鮮の金永日外務次官が5月上旬にイランを訪問した際、北朝鮮製の小型潜水艇4隻を7月中旬までに提供することでイラン側と合意したとの情報があり、イラン周辺諸国などの関係当局が監視を強めていることが4日、分かった。両国関係に詳しい外交筋が明らかにした。 
 同筋は、イランがペルシャ湾の入り口にある要衝ホルムズ海峡などでの潜水艇運用を狙っているとして懸念を表明。事実なら同湾に展開する米軍艦艇に脅威となる可能性がある。潜水艇の詳しい種類や輸送手段は明らかになっていない。 
 金次官はイラン滞在中、ダバーディ第一副大統領やモッタキ外相らと会談。イランの核開発に支持を表明、両国関係の強化を確認した。 
 同筋によると、数億ドルともされる北朝鮮の対イラン負債問題も話し合われ、解決策の一環としてイランが昨年末から要請していた小型潜水艇の提供に北朝鮮が応じたという。



 支那の影響力を利用して北朝鮮を抑え込むというアメリカの目論みは外れたようだ。金融制裁解除も、何も、北朝鮮は核技術をイランに供与・展開するつもりなのだ。北朝鮮の核を封じ込めたかのように見えても、イランの核開発に助力する北朝鮮の動きは封じ込められないみたいだ。
 潜水艦製造の力がある国にエネルギー支援?どうもアメリカのやることはちぐはぐで北朝鮮や支那の方が1枚も2枚も上手を行っていると思う。これで北朝鮮の核開発が再開されたら、アメリカのアジア・中東における相対的地位は低下する。それを防ぐためにはまず、潜水艦の移送を阻止し、没収するか破壊する必要があろう。






国連で「在日朝鮮人弾圧の議論を」 北朝鮮大使が書簡 


 北朝鮮の朴吉淵国連大使は6日、潘基文国連事務総長に対し、日本政府による一連の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の取り締まりが「人種差別と深刻な人権違反だ」と非難する書簡を出した。朴大使は、この問題を国連総会の議題として取り上げるべきだと主張している。 
 書簡は、総連関連施設の家宅捜索などが「日本による悪質な北朝鮮の主権侵害だ」と主張。「朝鮮人の民主的な権利を守る総連の活動の中枢を物理的に壊滅させようとする動きだ」と糾弾した。



 北朝鮮にとって日本の総連つぶしが相当きついと見える。継続して総連の実態を暴き、徹底した在日朝鮮人の工作活動を晒しあげ、法的な措置を加えなくてはなるまい。さもなくば、国家の安全は保てないことを知るべきだ。まずは国連にたいして総連にたいする処置の経過と内容説明とを理路整然と述べることだ。「朝鮮人の民主的権利」などいつ一体誰がみとめたのだろうか。一般外国人と同様の権利?どんな権利だろうか。できるだけはやく在日朝鮮人の特別永住許可を取り消して一般外国人同様に扱う事から仕切りなおそう、さもなくば増長とどまる事をしらない。







せと弘幸演説「ワーキングプアを無くそう!」 


せと弘幸演説集 


人気blogランキングへ
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/17 Michalrerb]
[01/17 ViktorianAtogs]
[01/10 痴女]
[09/10 鳩ヶ谷]
[09/10 鳩ヶ谷]
最新TB
プロフィール
HN:
けんぶつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析