忍者ブログ
社稷を思う心
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党政調会長、社保庁労組は「解体やむなし」 


 民主党の松本剛明政調会長は7日の民放テレビ番組に出演し、社会保険庁廃止後の新組織「日本年金機構」への社保庁職員の採用について、「これだけ問題があるわけだから(全員採用されなくても)やむを得ない」と述べた。 
 また、年金機構のあり方については「上も下も組織も組合も1回、解体して出直してもらいたい」と述べ、民主党の支持母体で、社保庁職員の大多数が加盟する全国社会保険職員労働組合の解体を容認した。






 民主党、自分の支持母体を切り捨てました。労組も労組なら民主も民主、使い捨て・利用主義とはこのことをいうのではなかろうかな。労組は頼るところがなくなりました。極左か社民党などがなんとか拾ってくれるかな。
 いずれにしても、国労みたいに戦っていくか、泣き寝入りかしか道はありませんな。ボーナス払って許してもらえるなら許してもらえよ。民主が大勝ちしたらなんとか・・・・・・無理だよ無理。民主はだらけた労組と心中する気はサラサラ無いのさ、あきらめな。






せと弘幸演説「ワーキングプアを無くそう!」 


せと弘幸演説集


 
人気blogランキングへ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/17 Michalrerb]
[01/17 ViktorianAtogs]
[01/10 痴女]
[09/10 鳩ヶ谷]
[09/10 鳩ヶ谷]
最新TB
プロフィール
HN:
けんぶつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析