忍者ブログ
社稷を思う心
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱北者:千葉県滞在の北朝鮮女性が帰国の意思 北京で会見
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20070626k0000e030054000c.html


引用開始  
  北朝鮮から03年に脱出した後、日本に保護され、千葉県内に滞在していた北朝鮮女性が26日午前、北京の北朝鮮大使館で記者会見し、再び北朝鮮に戻る意思を明らかにした。
  女性は川崎市出身の「都秋枝(ト・チュジ)=57」と名乗っている。
 都さんは在日朝鮮人と日本人の間に生まれ、在日朝鮮人の帰国事業で1960年、北朝鮮に帰国した。その後、03年10月、中朝国境の豆満江を越えて中国に逃れた後、遼寧省瀋陽の日本総領事館に保護された。その後、日本に渡り、千葉県松戸市で暮らしていた。
 都さんは「今の日本は昔住んでいた日本とは大きく違った。氷の大きなかけらのような感じがした」などと語った。
 北朝鮮大使館は同日、「日本に強制的に連れて行かれた共和国(北朝鮮)公民の記者会見」と題し、北京駐在の各国記者を集めた。都さんは涙声で語り、記者会見の最後には90年代の北朝鮮映画の主題歌を歌った。

引用終了 


スパイ活動終了したのね。お疲れ様でした。しっかしまー、北朝鮮の方がましと言われたらかなわんなー。



元在日朝鮮人女性が北京で会見・「日本に連行」と訴え
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20070626AT2M2601126062007.html


 引用開始

  元在日朝鮮人の女性トウ・ツジさん(57)が26日午前、北京の北朝鮮大使館で記者会見し「2003年に北朝鮮から誘拐され、瀋陽の日本総領事館経由で日本に連行された」と訴えた。父親が在日朝鮮人で神奈川県で生まれたが、60年に家族と北朝鮮に移住。03年、何者かに強制連行されて日本に入り、今月22日に離日したという。
 日本政府筋によると、トウさんは脱北者の石川一二三(ひふみ)さんとみられる。03年10月に瀋陽総領事館に駆け込んで保護された。

引用終了





こいつ・・・・・もとから帰ってくるな。北は今は日本が拉致したと騒ぎ立てるが、帰国後どのように扱われるかは不明。政治犯収容所行きか、拉致被害者として祭り上げられるか。


教訓:脱北者という連中は信用するな。入れるな。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/17 Michalrerb]
[01/17 ViktorianAtogs]
[01/10 痴女]
[09/10 鳩ヶ谷]
[09/10 鳩ヶ谷]
最新TB
プロフィール
HN:
けんぶつ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析